2013年5月7日火曜日

ブログ始めました

みなさん、初めまして!
スクラップブッキングをこよなく愛すazusaです。
今までazというHNでコメントなどしてましたが、
他に同じ名前の方がいらっしゃるようなので、azusaにHN変更します。

今までは自作12インチやキット、ミニブックが好きでよく作っていたんですが、
作ったものが溜まってきたのでブログやってみようかな~、なんて思い、始めちゃいました。

よろしくおねがいします(*^▽^*)/

スクラップブッキング以外にもどハマリしてる趣味があるので、
その時期は更新できないこともあるかもしれませんが、
細々とやっていけたらと思います。

しばらくは過去に製作したものを紹介させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿